2015年3月30日月曜日

為替速報23  ~ 材料不足で漂う通貨たち ~

さてさて早速3月30日21時半現在のレートですね。


EUR / JPY 
4hours Chart


予想が久々にヒットでいとうれし。
1ユーロ131円から129円タッチどころか129円ジャスト近くまで円高になり、
130.500 → 129.900へ。
ここいらで利確して様子見ですね。
また高い確率でイケそうな時をハイエナのように狙うだけです。






GBP / JPY
4 hours Chart


177円タッチしそうと予想していましたが、
176円まで円高へ。
そいでもって現在1ポンド177.400台。
赤字中ですね。
まぁ~~~~、ここまで円高すすんだら179円台ぐらいまでは回復するんでないでしょうか。
しばらく建玉を保持しつつ様子見。






USD / JPY
4 hours Chart


前回では121円タッチから売り参戦宣言していましたが、
185.500タッチのレートを考慮すると、120.300円台から売りたてても
短期で利確できそうな気が。。。
IF DONEで予約かけときます。 はい。








という具合でしつこく安パイ狙いで慎重に勝負をしかけていきましょうか。
ではでは~~












0 件のコメント:

コメントを投稿