2015年3月24日火曜日

為替速報22 ~ ドル円が121円タッチ後119円へ ~

ドル円は昨年末から116 ~ 121円台の往復ばっかりですね。
3月10日の122円タッチから、もうちょっと円安がすすむかと思いましたが122円から重いですね。
ここで再度121円タッチなら売りからはいってみてもよさそうです。







ユーロ円はすごかったですね。
126円台タッチから現在131円台まで円安へ。
前回の予想では131円からの買い建て参戦でしたので見事なハズレです。
131円台まで回復し、赤字にならなかったのが幸いでした。
一旦建て玉を解消して、129円タッチから参戦してみます。








微妙ですね。
177円台まで下がるかもしれないので、様子見。
そこまで円高がすすむようなら買いから参戦でしょうか。
2 ~ 3週間で利確できそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿